秋葉界隈で働く人のアニメレビュー

秋葉界隈のサラリーマンの思ったこと

2026-01-01から1年間の記事一覧

「地獄に堕ちるわよ」見たわよの感想

みなさん、GWはどうお過ごしでしたか? 私は子供と秋葉原のジャックショップ巡りをしましたが、 小学生には苦行でしたかね。 収穫なしで1時間で帰りましたけどw そんなわけで、 連休に時間があったのでNetflixの「地獄に堕ちるわよ」見ました。 全9話だっ…