みなさん、GWはどうお過ごしでしたか? 私は子供と秋葉原のジャックショップ巡りをしましたが、 小学生には苦行でしたかね。 収穫なしで1時間で帰りましたけどw そんなわけで、 連休に時間があったのでNetflixの「地獄に堕ちるわよ」見ました。 全9話だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。